検索

【新会社設立のご報告】Mind ARIse Studio Sdn. Bhd. 設立のお知らせ

本日は、とても嬉しいご報告があります。


2018年5月2日

クアラルンプールで出会った、同じく九州福岡をルーツに持つ友人の座親美帆と江頭陽子が、ここマレーシアのクアラルンプールで会社を設立いたしましたことをご報告いたします。

■会社名 Mind ARIse Studio Sdn. Bhd. (1278521-P) (通称マリスタジオ)


日本の伝統工芸品「手鞠」 この手鞠のように、「美しくカラフルに弾むような人生を送りたい。」と願う、多彩な才能を持つ日本人女性の可能性を最大限に引き出すお手伝いがしたい。こんな想いからMind ARIse Studioマリスタジオは、マレーシアのクアラルンプールにて産声を上げました。

日本人女性の持つ多様な側面を、共感力を持つ女性である私たちが、ライフコーチ・キャリアコンサルタントとして引き出すことで、あなたが自由で豊かな人生を送るお手伝いをいたします。

独自の文化を持つ日本の良いところを異文化コミュニケーションをサポートする日英通訳・司会・ファシリテーターとして、また、PRイベントを運営企画するイベントプランナーとして世界に紹介し、互いに影響しあう場を生みだすことで、日本及び世界の次世代の子どもたちの幸福に貢献します。



行動指針

当たり前を疑う

「あなたの当たり前は、他の人にとっては驚嘆すべき価値」急激に変動する世界において、前例や当たり前にこだわることなく、次世代でも生き残れる、日本人女性が保有する本当の強みを見つけ出すお手伝いをします。

共感と熱意

私たちの強みは「共感する力」です。あなたと同じように、悩み葛藤しもがいた経験を生かし、あなたに寄り添い、共にに熱意を持って前進します。

成長し続ける

私たち自身も成長をし続けることによってお客様の新たな側面を見つけられる。そう信じ、常に時代の変化と共に成長を続けます。

年間通して常夏のマレーシアではありますが(笑)この新緑の季節に、私たちらしく新たなスタートを切れることを嬉しく思います。



日英イベント司会・通訳を承っております


ローカル向けの日本文化継承イベントのカスタマイズを承ります

会社を設立した、というのは単なる一歩にしか過ぎません。


これからこの小さな種を、太陽の光の届く場所でしっかり水やりをして育てていくのは私たちです。


未熟なわたしたちではありますが、今後とも変わらず努力して参りますので、どうか一層のご指導とお力添えを賜りますよう、お願い申し上げます。


座親美帆・江頭陽子

2018年5月2日

57回の閲覧