検索

10月のマリスタジオイベント情報


皆さま、こんにちは。

新しい試みとして、マリスタジオ美帆による

「セルフマッサージで[理想のからだ]を手に入れよう!」

セルフマッサージを通して自分のからだを愛せるようになるヒントを実践的にお伝えする2時間です。


このテーマでワークショップをするに至った経緯を美帆のブログで詳しくお伝えしています。

セルフブランディングとファッション、スタイル維持

講師: 座親美帆 日時: 10月4日(木)13時〜(2時間) 場所: Mont Kiara Meridin 参加費:モニター価格RM40 <定員に達しました。>

次回実施のご連絡を致しますので、ご希望の方は以下のお申し込みフォームよりお知らせください。


お申込み: マリスタジオイベント参加申し込みフォーム




不定期で開催しているマリスタジオ朝会

これまでご参加いただいた方からのご要望で、今回は座談会形式で実施いたします。


今回のテーマは

「リスペクトし合えるパートナーと生きて行くには?」と題して、パートナーシップについてお話しして行きます。コーチング手法を使い参加の皆様のお話しを引き出して行きますので、「自分の中にあるけれど、自分自身が気付いていないこと」を気付ける2時間です。 このテーマで座談会をするに至った経緯を陽子のブログで詳しくお伝えしています。

【イベント告知】10月のマリスタジオ朝会テーマ「リスペクトし合えるパートナーと生きて行くには?」


<イベント詳細>

場所: バンサー某所 (ご参加お申し込みの方にご連絡いたします。) 日時: 10月16日(火)午前10時〜(約2時間)

参加費:RM30(お飲み物付き)

お申込み: マリスタジオイベント参加申し込みフォーム

お申し込みの方へ会場へのアクセス方法をメールにてご連絡致します。



ご参加後、アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で特製アクセサリーをプレゼントしています。(マリスタジオの共同代表美帆がデザイン製作しています。)

【マリスタジオ朝会・ファシリテーター】

ポルカウスキー陽子

ライフコーチ。日英通訳。海外在住11年。

結婚後永住権で3年間暮らしたアメリカで学生、アルバイト、日系企業の派遣社員などの経験をし2010年にマレーシアへ移住。3年間広告代理店に正社員として勤務後に独立。ライフワークであるコーチングの知識経験を生かし日本とマレーシアをつなぐイベントにて日英司会・通訳として活動している。

座親美帆

キャリアコンサルタント。

海外在住4年。東京でバリキャリママとして10年弱ベンチャー企業の経営にガッツリ携わる。2015年に夫の駐在のため一家でマレーシアに渡る。現在は逆単身赴任で本帰国した夫と離れて暮らし子供3人と共にマレーシアにに残り起業。駐在妻のインサイトを生かし海外経験を生かしたスモールスタートの起業を支援している。



23回の閲覧